2014年03月21日

やっちまったぜぃ

からから屋 和歌山本店のおっさんです。
今日というか昨日もたくさんのご来店ありがとう!!!

ぐるなびさんにもらった混雑予想のカレンダーってなかなか当たるね。。。
あまりの忙しさについついテンパってしまい
とうとうやっちまいました。。。
やっちまったぜぃ

 
日本に300個くらいしかない貴重な鍋を。。。

やっちゃった瞬間の店長の冷たい視線がicon11

こんな悲劇を二度と起こさないためにも、
人数が多い目の宴会の方はできれば宴会コースでのご予約をお願いします!
事前にお肉等の準備さしてもらえるんで、
待たずに酔っ払えますんでface02

それと、最近10人ちょいの団体さんが多いんで、
座敷のレイアウト変えてみました。

やっちまったぜぃ


バイト君には不評やったけど、
オープン初日からの常連Aさん達に座ってもらったらOK!やったんで、
人数多い時はこのレイアウトでいこか。。。

それでは明日?本日も
塩焼肉のあとに鍋
でお願いします!

からから屋 和歌山本店
和歌山市吉田582 タカハタビル1F
073-424-2929



Posted by からから屋 at 00:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。