2014年07月10日

台風?

からから屋のおっさんです。

何か知らん間に台風通り過ぎたみいやね。

過去最強とか言うてたからいつでも閉めれるようにと
バイト休ましておっさんと店長の2人で暑苦しい営業になってしまいました。

せっかく来てくれたのに、べっぴんさんおらんでごめんよ。。。

それはさておき、
とうとう?ついに?今さら?
「からから屋史上初」カードが使えるようになりました。

できるだけ無駄な経費は抑えて、
その分安くがモットーなんで、手数料のかかるカード決済は入れてなかったんやけど、
皆さんカードがお好きなようなので・・・
台風?


便利な世の中になったもので、スマホに機械さしたらそこで決済できるんだと。
サインもスマホの画面に指で書くんやでface08

今日、カードで支払いされた年配のお客さんに、
「お前のとこ、店はレトロやのに支払いは洒落とるなぁ。こないだ行ったグランフロントの店と一緒や。」
と褒められてるのか何なのか分からない温かいお言葉をいただきました。


そして明日は予約でほぼ満席やったけど、
さきほど1組ご辞退?されましたので、若干空きがあります。

それでは明日も
塩焼肉のあとに鍋
できればお会計は現金で
でお願いします!

からから屋 和歌山本店
和歌山市吉田582 タカハタビル1F
073-424-2929



Posted by からから屋 at 23:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。