2014年01月18日

特製からから鍋

からから屋和歌山本店のおっさんです。

それにしても常連さんのリピート率高すぎ!
昨日もグランドオープンの日から何度か来てくれてはる
からから通のお兄さんが団体で来てくれて、
しかも帰りに2月の予約まで入れてってくれましたface08

ありがとう!!

それはさておき、よくお客さんに「ええなぁ、毎日からから食べれて・・・」
って言われるんやけど、
実はめったに食べることないんよ。。。 もっぱら晩飯?夜食は「す○やの牛丼」か「マ○ド」やからface07

ただ昨日はちょいとした大人の事情?で途中まで作りかけた鍋が残ったので、
店長が食べてエエ言うんでいただきました。
特製からから鍋
特製からから鍋


何が特製かというと、
ホルモンと肉団子は入ってるけど、
白菜はちょびっとやし、あげもワカメも入ってないやんけ!!!!!

でも、やっぱこれ美味いわ!
あまりの美味さに中華そば入れて、さらにぞうすいまでいってもたわ
face03


宴会シーズンも終わったこれからは皆さん外食する機会も少ななるやろけど、
寒い夜にはからから屋のことを思い出してほしい。。。

本店のホームページにおやっさんのコメントが載ってるけど、まさにそのとおり!

からから鍋の旨さは、年がら年中いっしょなんや!変わってしまうんは皆さんの気持ちと気温だけ・・・。
是非ね、2014年は冬だけやなく、春になっても、夏になっても、皆さんにようけ来てもらえるよう、これまで以上に「う・・・旨い、うま、ウマ過ぎる~」
などと叫んでもらえるよう、精一杯なりふりかまわず準備していこうかと考えております!

新年も、戻りたい 戻れない 狭間で叫ぶ熱い野郎どもに、からから鍋を囲んで欲しいっ!?


ということで、
今日も寒なるみたいやから、
からから鍋で寒さをぶっ飛ばしませんか?



Posted by からから屋 at 16:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。