2014年02月14日

K-1サラダ爆裂?!

からから屋 和歌山本店のおっさんです。

昨日もたくさんのご来店ありがとう!

うちの看板商品の1つに
K-1サラダという思わせぶりなネーミングのサラダがあるんやけど、、、
※某格闘技団体とは関係ありません。たぶん、「からから屋1番」とかからきてるはず。

白菜を使ったサラダで
シャッキシャキの白菜に特製秘密ドレッシングを効かせた
うちらしいピリ辛+白菜の甘さが活きた個性的?なサラダ。

万人受けするもんではないけど、ハマる人にはハマるようで、
和歌山店でもほぼ1グループには1個注文が入るし、
おかわりする常連さんが続出する優等生。
K-1サラダ爆裂?!


昨日10時頃から来てくれた7名さん、
たぶん「からから屋」初体験やったと思うんやけど、

最初にK-1サラダ1つオーダーもろたら気に入ってくれたようで、

追加でもう2つface01


そしてしばらくしたらもう1つ。face02


あげくの果てにもう3つface08

ということは、7名で7個
1人1個かよ!


太子店では1人に1個くらいのペースで出るとは聞いてたが、
恐るべしK-1サラダ。。。


今日もえらい雪で寒いけど、
寒い日は「からから鍋」の旨みが20%増しになるような気がするから、
寒さをぶっ飛ばしに来てよ!

それでは本日も
塩焼肉のあとに鍋
でお願いします!

そうそう、今週から諸事情?により、
毎週月曜日も営業します。


からから屋 和歌山本店
和歌山市吉田582 タカハタビル1F
073-424-2929

営業時間:16:00~24:00(最終入店23:00)
定休日:火 



Posted by からから屋 at 14:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。