2014年02月27日

塩ハラミ

からから屋 和歌山本店のおっさんです。

食べたことのある人は分かると思うけど、
うちの料理は万人受けを狙った無難な味付けは無視して、
思いのままに?かなりとんがった味付けが基本です

そやからお口に合わん方もおると思うけど、
ハマる人はどハマりします

昨日も団体で来てくれた「からから初体験」のお客さん、

塩ハラミを食べるなり、「何やこれ!どえらい旨いなぁ!」
連れの人達も「旨い!旨い!」連発で、おかわり続出でした。

さすが多くの人の焼肉観を変えてきた鍋前の帝王。
カルビとはまた違う、独特の旨みを持つ牛ハラミ。
その旨みをいかすためにタレではなく塩と○○○などであらかじめ味付けしてるので、
焼きあがったらそのまま何も付けずにパクっといってください!
塩ハラミ



それでは本日も
塩焼肉のあとに鍋
でお願いします!

からから屋 和歌山本店
和歌山市吉田582 タカハタビル1F
073-424-2929

営業時間:16:00~24:00(最終入店23:00)
定休日:火 



Posted by からから屋 at 16:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。