2013年11月21日

ボジョレーヌーボー

からから屋 和歌山本店のおっさんです。

昨日は懐かしい面々がご来店!ありがとう!!

そして、本日11/21は世間ではボジョレーヌーボー解禁らしいが、
そんなもんは置いてないのであしからず。

まぁ、ボジョレー位の軽さやったら、
うちのパワーある料理には太刀打ちできやんと思う。

どうしてもワインがエエ言うんやったら、
ボジョレーとちゃうやつあるから、そっちで勘弁して。

真面目にメニュー紹介。
今日は鍋前の帝王
「塩ハラミ」
ボジョレーヌーボー

カルビとはまた違う、独特の旨みを持つ牛ハラミ。
その旨みをいかすためにタレではなく塩と○○○などであらかじめ味付けしてご提供しております。
焼けたら何もつけずにそのまま口の中へ。

 焼きすぎ注意。この塩ハラミか「骨なしカルビ」。どちらかは必ず食べてほしい。

それでは本日も、
塩焼肉のあとで鍋 
でお願いします。

からから屋 和歌山本店
和歌山市吉田582 タカハタビル1F
073-424-2929

営業時間:16:00~24:00(最終入店23:00)
定休日:月・火




Posted by からから屋 at 11:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。